Happy RiceHappy Rice

HappyRiceとは、

1)教育向上
  知識を身につけるための手助けをするコンテンツを提供すること

2)飢餓救済
  世界の子どもたちの飢餓救済のために寄付を行うこと

を目的とするサイトです。

問題に1問正解するごとに、50粒のお米が国連WFPを通じて寄付されます。

 

Happy Riceとは?
HappyRiceへのリンクはフリーです。リンク先はトップページにお願いします。
小さな一歩を踏み出す輪を、ぜひ広めてください。

リンク先:  https://happyrice.org/

また、バナーを用意させていただきました。ブログやホームページにはっていただける場合は、以下のタグを貼り付けてください。

■ミニバナー(サイズ:120x60ピクセル)
クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice


■ミドルバナー(サイズ:150x80ピクセル)
クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice



LWCについて
LWC(ラブ・ザ・ワールド・コミュニケーションズ)は、

1)社会教育の推進を図る活動
2)人権の擁護又は平和の推進を図る活動
3)国際協力の活動
4)子どもの健全育成を図る活動

を事業目的とするNPO法人です。

世界には今も飢えに苦しむ人たちが、たくさんいます。
また初等教育さえ受けることができない子どもたちが、たくさんいます。

LWCは、こうした問題に少しでも多くの人たちに関心を持ってもらい、そして小さな一歩を踏み出すお手伝いができればとの願いをこめて、Happy Riceを立ち上げました。

→『NPO法人ラブ・ザ・ワールド・コミュニケーションズ』のウェブサイト

お問い合わせ
Happy Riceに関するお問い合わせは、
お問い合わせフォームよりお願いします。